本心をさらす男(おもしろ漫画小説とまとめ記事)

まとめ記事とおもしろ小説、四コマ漫画等、本心がわかる特殊なキャラで表現しています テーマは本心、お世辞、恋愛、いじめ、人間関係等です

 勘違い男の愛の告白 (おもしろライトノベル)

初めての方はこちらです

masayax.hatenablog.com

 相手の心が全く読めないKY男の

面白く笑える恋愛ストーリーです

 

 

 

私は自信を持っていた

これまでの内代さんの反応に

 

なぜならけん玉で

色々な技を見せた時、内代さんは

f:id:masayaX:20171106151607j:image

「すごーい」

と言ってくれたのだ

あんなに驚いている内代さんは

私は見たことがなかった

 

だじゃれを言った時も

f:id:masayaX:20171106151636j:image

「うふふふふ」

とおもいっきり笑ってくれたのだ

 

ゲームセンターで

汽車ポッポに乗った時も

f:id:masayaX:20171106151654j:image

「このなの初めて」

と喜んでくれたのだ、なので

また汽車ポッポデートに誘ってあげようと

現在計画しているところなのです

 

そして2人で乗った汽車ポッポが

私のせいで傾いて倒れた時も

f:id:masayaX:20171106151935j:image

「何でもないよ気にしないで」

と優しく対応してくれたのです

 

あの時の内代さんの笑顔は

まるで天使の微笑みのようだったのです

f:id:masayaX:20171106152023j:image

 

だから今日私は

内代さんに告白するのだ

 

私、内蔵は慎重に

石橋を叩いてきたのです

 

何度も何度も

内代さんの反応を探ってきたのだ

そして私、内蔵は確信したのです

f:id:masayaX:20171106152051j:image

内代はもうオレにほれているのだ

 

だから大丈夫!

石橋はもう崩れることはないのだ

 

内代は心の透き通るような心の持ち主で

心の中には愛しか入っていないのだ

f:id:masayaX:20171106152127j:image

そして内代の思いは

私のことでいっぱいだろう

 

私との結婚生活のことイメージして

子供と一緒に遊んでいる夢を

見ているのだろう

 

早く内代を苦しみから

救ってあげなければいけない

オレといっしょにいられない

寂しさから

f:id:masayaX:20171106152212j:image

そしてこのけん玉を

プレゼントするのだ

 

この血と汗と涙のついた

私の一番大切にしていたけん玉を

プレゼントすることによって

 

内代の喜ぶ顔が

目に浮かび上がるようだと

f:id:masayaX:20171106152236j:image

内蔵君は勝手な想像を膨らましていた

 

 続く

 

 

 

あとがき

 

私も内蔵君と同じように空気が読めない男でした、それでよく失敗したものです。

どんな事で失敗したかは恥ずかしくて言えませんが( ´_ゝ`)。

この話と同じようなものです(´Д`)。

 

そしてこのブログの主人公の本心をさらす男

隠世  内蔵(かくせ  ないぞう)君を

初めて紹介致します(^^)。

 

この男は飯田世 内代(いいだせ ないよ)さん

が大好きで、汽車ポッポデートに誘った恐ろしいKY男なのですが、とても純粋で優しい男でもあるのです。

⬇汽車ポッポデートをした話⬇

爆笑(^^)、おもしろ短編小説

たぶんですが笑えると思います

masayax.hatenablog.com

 

ブログのタイトル、本心をさらす男とは作者本人の事だと思った方もいるのではないかと思うのですが、このキャラクターの事を言っていました。

体のハートが本心を表していますので、お世辞を表現でき、常に本心をさらしているキャラクターです。

これからもこの隠世内蔵君を使って、面白いライトノベル(ラノベ)を作っていこうと思っております。

 

またよろしくお願いいたします。