本心をさらす男(おもしろ漫画小説とまとめ記事)

まとめ記事とおもしろ小説、四コマ漫画等、本心がわかる特殊なキャラで表現しています テーマは本心、お世辞、恋愛、いじめ、人間関係等です

おもしろまとめ記事を書こうと企画しております 

私がおもしろまとめ記事を書こうと思った理由

私は、はてなブログに来てまだまだ日は浅いというのに、こんなにも面白い記事や素晴らしい記事や役に立つ記事に出会えるとは思っていませんでした。

 

そんな面白い記事やいい記事をたくさんブックマークさせてもらっているので、このブックマークしたものを厳選してまとめたおもしろ記事を書こうと思い立ちました。

 

ピックアップした記事を何故良いのか、面白いのかを本音、本心で熱く語ってブログ紹介していこうと考えております。

 

もちろん書くからには、貪欲にブックマークをたくさん貰えるような面白い記事に仕上げるように頑張っていこうと考えておりますp(^-^)q。

 

私がまとめ記事を書くにあたって

私が信用出来ないとか、目立ちたくはないという人もいるとは思うのでリンクを貼って良いのかどうか?を確認するためにコメント蘭からお邪魔させて頂いて確認をしたいと思います。(有名ブロガーについては、目立ちたくないわけ無いので確認は致しません)

 

だめな場合は速やかに諦めます、答えのない場合は、少し考えます。

 

断りが多い場合はこの企画自体も諦めます。

 

まとめ記事を投稿してからの削除依頼も、そのブログから直接受けた場合は確認しだい、そのブログ紹介のみ削除致します。

 

もちろん紹介するブロガーさんに失礼のないような、面白い記事を書こうと考えております。

 

構成は、面白い記事を軸に素晴らしい記事、役に立つ記事等を間に入れていく構成を考えております。(自分の記事も紹介させて頂きますm(。≧Д≦。)m)。

 

その際はよろしくお願いいたします

m(。≧Д≦。)m。

 

おもしろライトノベルです

masayax.hatenablog.com

 おもしろ四コマ漫画です

masayax.hatenablog.com