本心をさらす男(おもしろ漫画小説とまとめ記事)

まとめ記事とおもしろ小説、四コマ漫画等、本心がわかる特殊なキャラで表現しています テーマは本心、お世辞、恋愛、いじめ、人間関係等です

いじめられっ子の気遣い (四コマ漫画)

初めての方はこちらです

masayax.hatenablog.com

 

f:id:masayaX:20171102201649p:plain

いじめによって

自殺した子供や

殺された子供に

よくあるエピソードを

四コマ漫画にしてみました

 

自分がとても苦しい状況にあるというのに

「家族には心配をかけたくはない」

と考える子供は

とても健気で

とても優しかった

のだろうなと思います

 

事が起こってないとしても

まだこんな子供は

今でもたくさんいるのだろうと思うと

 

とても悲しくなりますね

 

ブログは違いますがわたしが書いた関連記事です

masayax.net

 

 

おもしろ小説です

masayax.hatenablog.com

おもしろライトノベルです

masayax.hatenablog.com