本心をさらす男(おもしろ漫画小説とまとめ記事)

まとめ記事とおもしろ小説、四コマ漫画等、本心がわかる特殊なキャラで表現しています テーマは本心、お世辞、恋愛、いじめ、人間関係等です

かわいいの恐怖 (四コマ漫画)




f:id:masayaX:20171028014039p:plain

四コマ
こんにちわまさやです\(^o^)/
この四コマ漫画のようにお世辞で失敗することはまれですが、隠したいことや悪いことの為に使う嘘はほとんどばれますよね
 
この頃のワイドショー等を見ているとつくづく思います。
 
スマホの普及によりみんなが監視カメラみたいなものです、録画、録音、発信、何でも出来るし、その力を存分に利用した週刊文春により色々な政治家や芸能人が餌食になってます。
 
昔、週刊誌は証拠写真等なくても、嘘か本当か分からない記事を平気で書いてましたが、今は嘘だとわかると批判を受けるわ発行部数は落ちるわで、真実を書く週刊文春が一人勝ちになってる現状を見ると、この世の中、少しは良くなっていくのかなと思う時もあります。
 
やはり技術の発展というのは、凄いですね人間の文化まで変えてしまうのだから。
 
ボイスレコーダーとかも凄い発明です。これがなければ
「このハゲー、違うだろう(# ゜Д゜)
という暴言がテレビから流れてくることはなかったのですから。
 
やはりカセットテープではダメなのです、録音する時「カシャカシャ」音が鳴るようでは、簡単にばれて政治家は暴言を吐かなくなってしまうのです
 
私も変なことは考えずいつも通りおとなしくしていようと思っていますo(^o^)o
 
f:id:masayaX:20171026100121j:image
 ちなみにこの気色悪いぬいぐるみは真っ黒ボウズと言う名前でございます。
かわいい恐怖ストーリーバージョンも近日アップしますo(^o^)o。
よろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m
 
ここまで読んで頂きありがとうございます
ではまたね